二拠点生活するなら ホテルにすまない?

二拠点生活をするなら東京の家はアパートメントホテルにしてみない?

アパートメントホテルなら自分がいない間は誰かに貸すことができる。もし1泊8,000円で貸せたとしよう。1ヶ月に5日貸したら40,000円分が得になるよね。

アパートメントホテルに住まないで、家に住みながらホテルに泊まれば良いって?ホテルだと空いてる日しか泊まれないし、何より自分の荷物が保管できないよね。

自分用にホテルを1室借りるようなものだよね。

地方のホテルの宿泊代はだいたい5,000-7,000円ぐらい。一週間いると3.5-5万円ほどかかるよね。
となると家を借りた方が良いかもと思うかもしれない。

アパートメントホテルを借りてみたい。そんな人はLivmoが用意してるアパートメントホテルの空室状況を聞いてみよう。

Leave a Reply